7月31日に産経ジュニア展の表彰式で三年生の比嘉あかりさんがいきいき賞を受賞し表彰式に出席しました。 本人から、思っていたよりすごい賞だったので、受賞できとても嬉しかったです。これからも楽しく書道を頑張りたいです!との感想とともに写真を送ってもらいました。あかりちゃん本当におめでとうございます。これからももっと上達していくよう私も指導を頑張っていこうと思います。 この記事をシェア X Facebook LINE 前の記事 あんず教室だよりNo.115 2021/07 次の記事 あんず教室だよりNo.116 2021/08