今年は 幼稚園1名 小学校11名 中学校5名 高校4名の生徒がそれぞれの学校を卒業しました。 4月からも続けて教室に通う生徒もいますが、学校を卒業と同時に当教室を卒業する生徒もいます。長く通った生徒が多く寂しくなりますが、それぞれの新生活を楽しんで過ごしてください。またやりたくなったらいつでも再開できますので、待ってます。今後も続けていく生徒はさらなる成長を目指していきましょう。 この記事をシェア X Facebook LINE 前の記事 あいうえおテスト 次の記事 令和6年度伝統文化親子教室